障害者手帳所持者 (身体疾患)

あがり症、コミュ障、HSP、不眠症、身体疾患、不安障害

Twitter不具合、Twitterバグ、Twitterの調子、Twitter復活~アナリティクスがおかしい

更新しました。

Twitterでバグが出たらしい。

今回のバグで思うのは、Twitterアナリティクスを人々が気にしていないこと。

インプレッションが2000人から19人に減っている。

どれが正しくてどれが正しくないのか。

しかし、慌てることはない。

Twitter社がTwitterアナリティクスを忘れているのでなければ、修正されるだろう。

エンゲージメントがインプレッションよりあるなどあり得るだろうか。

エンゲージメントとインプレッションの差666%。

666%である。

普通にインプレッションがバグっていると思わざるをえない。

Twitter社ははやくTwitterアナリティクスを思い出してくれ。

このままTwitter復活を囁かれるのであれば、私はTwitter社に呆れる。

2000人いたアクションが19人に減ることがあるだろうか。

666%とかかなりやばい人になってる気がする。

さっさと戻ってほしい。

インプレッションをモチベーションの維持にしている人とって死活問題だ。

f:id:qxtn:20201016142234j:plain