障害者手帳所持者 (身体疾患)

あがり症、コミュ障、HSP、不眠症、身体疾患、不安障害

【有名人】三浦春馬、死去か?俳優として人気がある人物。ショック。

更新しました。

三浦春馬が自殺の可能性があるという


三浦春馬が死去したニュースが全国を巡った。首吊り自殺?というまさかの事態に人々は驚いている。というのも、多くの人が、東京都の感染者数で速報を待ち望んでいた矢先の衝撃だからだ。

Twitterトレンドは、三浦春馬、首吊り自殺、ニュース速報、ショック、コンフィデンスマンJP、三浦くんなど、三浦春馬で埋まっている。

東京都の感染者数は290だが、三浦春馬のことで頭にないという声が散見される。


自殺の原因はわからない。自殺かどうかも判然としない。

一つ言えることは、テレビドラマや映画の公開まで待てなかったということだ。おカネの切れ目が恋のはじまり、ブレイブ 群青戦記、コンフィデンスマンJP -プリンセス編-を控えている。順調に思われた彼の身に何があったのか。

コロナウイルスに原因があるとは思えない。好きな人にフラレたとか、ギャンブルをしていたとかそんな噂は聞いていない。

・金に関するトラブル
・コロナウイルスに関するトラブル
・ネット上のトラブル
・恋愛関係のトラブル
・週刊誌のトラブル
・所属関係のトラブル
・俳優関係のトラブル

など、トラブルの可能性をあげることはできるが、どれも三浦春馬に当てはまらない。

三浦春馬は自殺したらしい。が、その理由はまだわからない。

wikipediaはすでに【自殺】と結論づけている。



【搬送先の病院】でということだが、最近は、ネット上のなりすまし(三浦春馬本人になりすましたソーシャル・ ネットワーキング・サービスの報告が多数寄せられております)を懸念してとも思えるが、どうもネット上のトラブルとは考えたくない。

mobile.twitter.com

彼のTwitterは人気である。【新型コロナウイルスの影響により、2020年7月の開催は延期とさせて頂きました】とあるが、これが原因とは思いたくない。

彼は俳優として何を悩みどう決断したのか。遺書らしき報道は何一つない。土曜日なので報道番組配信少ない。
月曜日にはマスコミが彼の死去を報道するだろう。

パニックしていて状況がわからないが、遺書がある場合は、遺書の公開を望む。三浦春馬は、素晴らしい俳優だ。またネット上のトラブルとは思いたくない。


誰も彼が自殺するとは思っていなかった。15万フォローもある彼が自殺するなんて考えたくない。

またネット上の書き込みが原因だろうか。コロナウイルスが原因だとしたら、問題は厄介だ。

遺書が、せめて遺書があれば原因を調査できるのだが。














https://artist.amuse.co.jp/artist/miura_haruma/