障害者手帳所持者 (身体疾患)

あがり症、コミュ障、HSP、不眠症、身体疾患、不安障害

#三浦春馬 #NightDiver You & I を聴きたい

更新しました。

Night Diver (初回限定盤)

Night Diver (初回限定盤)

  • アーティスト:三浦春馬
  • 発売日: 2020/08/26
  • メディア: CD
Night Diver (通常盤)

Night Diver (通常盤)

  • アーティスト:三浦春馬
  • 発売日: 2020/08/26
  • メディア: CD

今日、明日、時間が経つのは早いですね。
三浦春馬さんの曲。
本日、私は体調不良です。
[後追い]の報告もなくて良かったです。

大事なのは誰が作詞作曲したかです。

三浦春馬さんのイメージに沿ったのが[NightDiver]、
三浦春馬さん自身の思いに沿ったのが[You & I]、

今回は、三浦春馬さんの[You & I]も含まれます。

二つとも大事です。You & Iで三浦春馬さんの作詞作曲の腕前もわかります。
我々はとても貴重な逸材を失った。

しかし、彼が自殺したから聴くのではない。
彼の作曲が素晴らしいから聴くのだと。

だが私はあえて言い伝えよう。[NightDiverよりもYou & Iが大事なのだ。]

その考えに変わりはない。

私達は、三浦春馬さんという天才を失った。

彼がどんなことを考えているか。

歌詞サイトでYou & Iが10万ポイントを獲得しているのも、世間の注目を象徴する。


私は言い続ける

[NightDiver]よりも[You & I]が重要だと。