障害者手帳所持者 (身体疾患)

あがり症、コミュ障、HSP、不眠症、身体疾患、不安障害

長崎県のコロナウイルス対策

更新しました。

this.kiji.is



[経費の一部を県が負担する。]と。

これは素晴らしい政策ですね。

コロナウイルスで差別や苛めが起きている中、県庁が動き出すことは非常に良いことです。

コロナ感染者の情報がネットに漏れることはありませんが、

「万が一」ということもあります。

村中からコロナウイルスについて非難的な扱いを受けないためにも

コロナウイルスの弁護士費用は県庁が負担した方が良いです。

悪質なものがあれば画像を保存とありますが、サイバーボランティア部隊による迅速な展開も十分あります。

皆さん、悪質なデマや誹謗を流すのは止めましょう。

この際、一部と言わず全部負担にしちゃいましょうよ。