障害者手帳所持者 (身体疾患)

あがり症、コミュ障、HSP、不眠症、身体疾患、不安障害

台風、てめえ

更新しました。

すっかり忘れていたぜ。

そろそろ台風の季節だったな。

私は台風を許さねえ。

できることなら素手で台風を破壊したい。

え、台風の季節じゃない?

そんなことはどうでもいいんだ。

ようは、【日本を通るかもしれない】ってことだろ。

確信犯みたいなルートを通りやがって。

台風が下にずれても、フィリピンに行っても、お前が現れるってことは、次もあるってことだ。

こんな時に台風かよ。台風を叩き割りてえ。

いやあ、完全にお前さんを忘れていたぜ。

こっちは、コロナウイルスで精一杯だったからな。

これ以上日本を苦しめるなよ大自然。

今年は地震や水害がないことを祈る。