障害者手帳所持者 (身体疾患)

あがり症、コミュ障、HSP、不眠症、身体疾患、不安障害

ボビー・オロゴンが逮捕!?理由が予想外だった

更新しました。

ボビー・オロゴン容疑者を現行犯逮捕 妻への暴行容疑

ボビー・オロゴンが逮捕された。
正直、私は戸惑っている。
彼の名前に戸惑っているのではない。
彼が逮捕された「理由に」だ。
ボビーと言えば、FXやその他経済のことが詳しいと知っている。
私は、「彼は麻薬か投資詐欺で捕まるのでは」と思っていたからだ。
理由が予想外だった。
まさかのDV寸前で逮捕されるとは考えが及ばなかった。
「DVにはならない」としても、こうしてニュースに出た以上は、何らかの処分があるに違いない。
各テレビ局は今頃慌てているかもしれない。
特にYOUは何しに日本へ?など、出演番組は多いと言える。YOUは何しに日本へ?は、ボビー・オロゴンの声が不満だったので、私としては別の外国人になっても、何のダメージもない。
彼の存在自体に何ら不満はないが、それにしても、理由が斜め上すぎる。
容疑を否認しているとはいえ、日本では愚かしい行為の代名詞である《DV》をしたことに、スポンサーは難色を示すだろう。

それ以前に彼は格闘家である。
格闘家の一撃は突き飛ばしただけでも痛い。
本来一番DVをしちゃいけない。

彼の言い分を認める気はないが、突き飛ばしただけでも相当ヤバい。
身分に関わらずDVはダメだが、妻としても夫が逮捕されてでも警察に訴えたいことがあったのだろう。
投資で負けて苛立ったわけでもないのに、妻が彼に何をしたんだ。
何か妻が悪いことをしたのかもしれないが、それでも我慢して説教だけにするのが秩序ある家庭だ。
たたいて暴行が正しいか、突き飛ばしただけが正しいかはわからない。
だが、「現行犯逮捕」するほどの喧嘩だったのだろう。ボビー・オロゴンが悪いのか妻が悪いのかはわからないが、一般人からしたら格闘家の「突き飛ばしただけ」はかなり痛い。
前から逮捕されるのが秒読みであった程喧嘩していたのだろうか。
詳細は私にはわからない。
しかし、一つ言える事は、「お前の突き飛ばしただけは、十分DVと言える」ということだ。
妻に何か言われたのだろうか。仮に初めて投資に失敗したとかそんな理由でもDVはダメだ。
この後、ボビー・オロゴンがまともに出演できるとはとても思えない。妻が悪いのなら話は別だ。どうも突き飛ばしただけでは現行犯逮捕されないだろう。突き飛ばした場所、突き飛ばしたタイミング次第では「現行犯」もありうる。
ボビー・オロゴン、は逮捕された。DVかはまだわからないが、「妻とのトラブル」は認めている。
顔を叩いたが事実であれば、妻が相当何かしたのだろう。
妻が何かしていないのに突き飛ばしたのであれば、ボビー・オロゴンが100%悪い。
とにかく、YOUは何しに日本へ?が心配だ。ボビー・オロゴンが妻とのトラブルで逮捕されるとは予想外だった。