障害者手帳所持者 (身体疾患)

あがり症、コミュ障、HSP、不眠症、身体疾患、不安障害

推しは増えるのか。ジャニーズ事務所の今後

更新しました。

ジャニーズ系のアクセス数は、相当なものです。以前ジャニーズ系のまとめを流した所、アクセス数が900PVありました、今回も100越えてます。
手越祐也の件で慌ただしいジャニーズ界隈ですが、そんなジャニーズのグッズが楽天市場で売っています。
これいいのでしょうか。手越祐也は活動自粛中、でも楽天市場ではグッズが販売されています。
複雑な心境です。私は、「推しがいない」と言いました。以前、【ライブハウスなどには寄らない】という意思表明をしていますし、今後もドーム公演にはいかないと思います。
芸能人のツアーに行っている記事を読むのは好きです。「何円かかった」とかね。明らかに庶民なんですよ。
純粋なんです。テレビ局が共同で歌手の映像を流した時は本当にすごいと思いました。
ツアーが中止になって残念と思う反面、「チケットを買わない俺が何を言ってるんだ」という態度になったりします。
おかげで精神的なダメージはありません。
推しがないゆえに、中止の影響が最小限なのです。
ただ、活動休止になるのは大変残念なことです。社会的な影響も出ます。
ジャニーズ事務所は、新たなアイドルを発掘すると同時に、今後も活動自粛などの試練があるでしょう。
新たなアイドルを発掘するのが早いか、活動自粛で退所
が早いか。新体制には様々な試練があります。
ジャニーズ事務所は変われるのでしょうか、いや、変わるのでしょうか。ジャニーズ事務所の今後は社会的に影響があるものです。私の推しが現れるのを願って。