障害者手帳所持者 (身体疾患)

あがり症、コミュ障、HSP、不眠症、身体疾患、不安障害

#手越祐也 手越活動休止に思う~手越くんの芸能活動自粛に復活の日はあるのか?~

更新しました。

アイドルの手越祐也が活動自粛になったらしい。
私は、手越祐也を嫌いではない。
ある占いが当たったと話題だが、そんな話題で埋もれていいのか。

コロナ禍で、事務所や所属アイドルが一つとなっている時に不要不急をする。その根性がわからない。

わからないだけであって、本人は好きにすればいいと思う。

手越担には気の毒な話だが、これは庇ってはいけないものだと考える。
これを庇えばもっと大きな酷い行動をするようになるかもしれない。
ここは自粛して反省して人一倍強い手越として戻ってくれることを願う。

ジャニーズファン、グループファン、手越ファン、どれもがネットユーザーと論争してはならない。
今は本人の帰還をそっと待つ。

手越祐也にはファンがいる。
ファンのことを考えた行動をしてほしい。
これで何人かファンは減るにちがいない。
それでも、手越祐也担当は日本中にいるのだ。
番組の出番が無くなるだろう。当然である。
皆が自粛している時に自粛しなかった代償は大きい。

手越祐也は、これ以上ファンが減ることがないよう、反省するべきだ。
手越に反省は似合わないと考えるアイドルもいるだろう。
しかし、今は事務所の被害を最小限にするためにも、手越祐也ファンは手越さんに自粛を促すべきだ。
手越ファンがつらいことは百も承知だが、それは、手越自身がやった過ちであり、本人に過ちの自覚がなければ、回復は見込めない。

活動休止になるのであれば、活動を休止させる。手越ファンにとって辛いことでも、受け入れるべきだ。

幸い、退職や契約解除や懲戒免職ではない。手越ファンがとるべきは、彼に自制心の発露を促すこと。
ネットユーザーに怒っても何にもならない。手越祐也は、ネットユーザーと議論しても助からない。
手越祐也はこれからというアイドルである。年齢もそう高くない。
私は自粛しているというのに、私より数年違いの手越祐也がこれでは、私も怒りしかない。

手越祐也はまだアイドルとしては、熟成中の身の上だ。

本来ならばこんなニュースに載るアイドルではない。
活動自粛の後で人一倍強い手越になるよう、手越担当は何を言われても彼を待つのみだ。
彼の番組での活躍は知っている。不可欠ではないが、彼の存在感はあった。手越担当の多くは、そのままではいけないと思っているだろう。
私は男性だが、手越祐也に近い年齢としては憧れる分もある。
議論でファンがネットから減ることがないように、ここはそっと復活の時を信じたい。
手越祐也は、今回はジャニーズ全体、グループ全体に迷惑をかけている。活動自粛もやむを得ず。人が自粛しているときに自粛しなかったからこうなる。
手越担当は辛いだろうが、一人も欠けてはならない。その時を静かに待とう。手越祐也は必ず復活する。何年先になるかはわからないが、無期限かもしれないということだから、気の長い歳月かもしれない。
それでも手越祐也という男は、必ず戻ってくる。手越祐也本人が反省したと思えるその日まで、我々は静かに待つのみだ。