障害者手帳所持者 (身体疾患)

あがり症、コミュ障、HSP、不眠症、身体疾患、不安障害

2020-04-18から1日間の記事一覧

10万円?何に使うか

FXで倍にしたり株投資に使ったりする奴らがでそう。コロナウイルスや発熱にかかった時の費用かな。

赤江珠緒アナ、新型コロナウイルス陽性?

マジかーお大事に。いやいや、まじで芸能界と報道界にコロナウイルス迫ってんじゃん。

【統計】もうすぐアクセス数が2万(20000)になるんだが

もうすぐアクセス数が2万になります。1記事2万人を稼ぐ者には失笑する話ですが聞いてください。 当初は、2019-11-13の「アクセス数10689」からどの程度で2万になるかという《実験》でした。 極力【●●砲】と呼ばれる砲撃は避け、自力で120PV以上を稼げるよう…

【ゲーム】「結局、どうぶつの森は買うべきか」

今週のお題「ゲーム」10万円は何に使おうかな、と思いながら、ふとNintendo Switchを見る。買ったのはシミュレーションゲームばかりだ。 シドマイヤーズのシヴィライゼーションを見る。 このゲームは「時間を忘れる」と言われる代物だ。次は、海賊無双、ポケ…

Googleアナリティクスを導入した

Googleアナリティクスを導入しました。アメリカから閲覧しているのは意外でしたね、Twitter経由かな。ここ最近、芸能人関連の記事は、アクセスが急上昇しています。Googleアナリティクスは以下の項目を調べることができます。 ・デバイス別セッション数モバ…

全員がはてなユーザーではない

アクセス数が一万人増えたところで、全員が全員はてなサービスのユーザーではない。 閲覧者を【はてなサービスのユーザーにする】ことが必要。一万人のうち9800人は、はてなサービスを使用していない。9800人は、ブックマークはおろか読者登録もできない連中…