障害者手帳所持者 (身体疾患)

あがり症、コミュ障、HSP、不眠症、身体疾患、不安障害

午後3時まで寝ていました

更新しました。

20200629 Kakegawa Kachouen 20昨日は、朝5時まで頭痛で眠れませんでした。

親が私に睡眠薬を飲ませました。

それで今日の午後3時まで寝ていたわけですが、この頭痛は全てがマイナス思考になる頭痛でして、
昨晩は
「ネットを辞めるから許して」
と言ってしまいました。

気力もダウンしており、何も考えが浮かびません。

好きな人どころか、全ての妄想がマイナス思考です。

妄想のカードバトルだって自分が負けます。

「もう嫌だ」って何度思ったことか。

何の病気でもなく、薬の副作用です。

精神を安定させるためにマイナス思考が続くのだとか。

耐えるしかありません。