障害者手帳所持者 (身体疾患)

あがり症、コミュ障、HSP、不眠症、身体疾患、不安障害

今週のお題「告白します」 間違ってブランデーの入った食品を食べた

更新しました。

つくって楽しい!ブランデースプリッツァー講座

今週のお題「告白します」

失態しました。

ブランデーが入った食品を食べてしまいました。

私未成年じゃないし、捕まらないとは思うのですが、「これがブランデーか」
と思いました。

美味しいじゃないですかブランデーさん。

サイトを見ると「ブランデーを染み込ませた濃厚な味」って書かれてあるんです。

匂いでブランデーとわかるなんて流石私。

別にお酒を飲んだって罪にはならんのですが、「酒を飲まない」と決めていた私はショックです。

ブランデー美味しい