障害者手帳所持者 (身体疾患)

あがり症、コミュ障、HSP、不眠症、身体疾患、不安障害

食わず嫌い

更新しました。

こんにちは皆さん。ご飯食べてますか。

私には幾つか【食わず嫌い】があって、

酒もその 一つなんだけど、

数ヶ月前に福神漬を食ってみたのね。

オーサワの福神漬

オーサワの福神漬

  • メディア: 食品&飲料
山本食品工業 福神漬 1kg

山本食品工業 福神漬 1kg

  • メディア: 食品&飲料
新進 ビッグ500 福神漬 500g

新進 ビッグ500 福神漬 500g

  • メディア: 食品&飲料
酒悦 元祖福神漬 120g×6個

酒悦 元祖福神漬 120g×6個

  • メディア: 食品&飲料
酒悦 福神漬6号缶 国産野菜使用 200g

酒悦 福神漬6号缶 国産野菜使用 200g

  • 発売日: 2017/03/23
  • メディア: 食品&飲料

カレーレストランに行っても避けていた福神漬。

食わず嫌いの最たるものがらっきょうと福神漬だったの。

そのうち福神漬の幻覚を見るんじゃないかってくらい。

福神漬を食べなかったの。

えー福神漬は次は避けるの。仕方ないじゃない。

そう思って覚悟して一度だけ食べたわけね。

え、福神漬美味しいじゃん。

なんで今まで避けていたの。

私、福神漬が好物になっちゃうよ。

福神漬を食べなかった私を叱りたい。

こんな風に食わず嫌いはやめよう。

でもらっきょうは味が苦手なんだよな。

クリスタルガイザーも飲んで見たいな


ではでは。