障害者手帳所持者 (身体疾患)

あがり症、コミュ障、HSP、不眠症、身体疾患、不安障害

ウルトラマンZ~ご唱和ください我の名を!~

更新しました。

http://hikaru23.hatenablog.com/entry/2020/06/20/174130

これ。

文字数62文字。

有名人だからこそ許される。

ていうか、緑川光さんがウルトラマンゼーットって叫ぶ光景が頭に浮かぶ。

私だって文字数62文字で終わらせたい。

終わらせてこれが感想ですってしたい。

ていうか、緑川光さんがはてなブログで【ウルトラマンZ】

って言ってるのがシュールなのです。

私だって口調や文体を日々改修してる。

ご唱和ください我の名を!

なんかウルトラマンが仮面ライダージオウのウォズに見えてきたよ。

ウルトラマン、お前は宴会の司会者かっての。

まったく、地球の言語はウルトラ難しいぜ。