障害者手帳所持者 (身体疾患)

あがり症、コミュ障、HSP、不眠症、身体疾患、不安障害

今年は全チームを応援する

更新しました。

お題「#応援しているチーム

応援しているチームを言うのは怖いですね。

【V・ファーレン長崎】頑張れ。

他にも様々なチームがありますが、今年の方針は、【全チーム応援】です。

リモートマッチでは気持ちをポジティブに。

何事も経験です。お客様が居なくても自分達は力を発揮できるのか。

各球団は、様々な対策を練っています。

巨人は、ハッシュタグ

https://www.giants.jp/smartphone/G/gnews/news_3914987.html

「#熱い巨党」
「#東京ドームレフト応援席」

を使って、自宅から応援できるように対策をとりました。

意外と素早い対応ですね。他のチームも真似してください。

私は、全チーム全選手応援です。後一時間数十分で試合が始まりますよ。

今年は阿部慎之助や筒香嘉智がいない中でのプレイです。

変則的な試合ということで、外国人枠に工夫が必要ですね。

全てのチームを応援する。優柔不断に見えるかもしれないがそれでもいい。

今年は特別です。