障害者手帳所持者 (身体疾患)

あがり症、コミュ障、HSP、不眠症、身体疾患、不安障害

最近、父親に会った

更新しました。

今週のお題「お父さん」

一年前の今頃、

父親と久しぶりに会って一緒に飯を食った。

麺類を食いながら思った。

父親ってこんなだっけ。

最近、少し老化が進行しているらしい。

携帯電話を買ったということだった。

【こいつと逆になってやろう】
と決めたその日から、

私はパチンコに行かなくなったし、酒は飲まないし、タバコは吸わない。

だから、父の日に私が何かすることはない。

本当に書こうか迷ったがこれだけは言いたい。

父のおかげでタバコも酒もパチンコもしなくなったよ。

私は父親にあって思った。

腐っても素晴らしくなっても親は親だ。

体型が段々似てきている。

なぜ親に会うことになったかは言わない。

はっきりしたのは、こいつが私の親なんだ。ということ。

私は父親の前で思った。

正常に戻った私は、麺類を食べ終えると父親の前から姿を消した。