障害者手帳所持者 (身体疾患)

あがり症、コミュ障、HSP、不眠症、身体疾患、不安障害

コロナウイルスあるある

更新しました。


・発熱すると記事を書く
・間隔をあけたつもりになる
・免疫、抗体と聞くと血が滾る
・とりあえず、テドロスを批判する
・WHOとWTOの違いがわからない
・コロナウイスと言ってしまう
・共倒れになったらどうしようと悩む
・今更人生会議をする。
・マスクマスクぅとマスク教に入信する
・歌の波動でコロナウイルスが消えると思っている
・コロナウイルスはインフルエンザ以下か議論する
・オーバーシュート、ロックダウン、ソーシャルディスタンスと言いたくなる。
・三密に余計な密を加えようとする
・お気に入りの店が連日休業
・感染症の専門家って誰ってなる
・旅行して感染してくる
・著名人が感染すると毎日Twitterトレンドを確認する
・運動すれば元気になると思っている
・自分の都道府県が感染すると衝撃を覚える
・中止や延期が立て続けにくると萎える
・なぜか香川県民を心配する
・「私も警鐘していました」と主張したくなる
・こんな時でも高額の出演料
・あほ議員が失言する
・キャバクラでコロナウイルスの話になる
・「こんな時」が口癖になる
・インドア派にも限界がある
・アウトドア派が「家がいい」と言うと説得力がある
・岩手県に疎開を企む
・マスクの色が指定されている。
・不要不急の意味を調べようとする
・自分の業種が休業に含まれていないか調べる
・なんでもコロナウイルスのせいにする
・有名人がコロナ言ってると「お前もか」ってなる
・有給休暇を一気に使う
・アベノマスクを改造したくなる
・見たい番組がメジャーセカンドしかない
・読む本のジャンルが偏る
・色々な意味で病院に行きたくない
・自分で作ろうとするが、材料が1つない
・アニメを見て「こいつら間隔空けろよ」と思う
・コロナウイルスに効果があるを信じる
・休校でも勉強しようとする
・一人だけカメラの画質が悪い
・会議中に子供が割り込んでくる
・ZOOMの人気に驚く
・小池都知事を見ると何故か創作意欲が高まる
・「密です」と言ってみたい
・10万円の使い道を垂れ流す
・海外と日本を比較してみる
・間違ってミュートを押す
・ゲームと言えばどうぶつの森
・箱入りマスクを買おうとする
・買い占め買いだめの現場を目撃する
・数十分店に並ぶ