障害者手帳所持者 (身体疾患)

あがり症、コミュ障、HSP、不眠症、身体疾患、不安障害

台風対策、店にできた行列、コンビニ買い出し、木を拾う通行人

更新しました。

今週のお題「もしもの備え」

電器さんに朝から行列がありました。朝10時に行ったら子供を連れたお客やなにやら風貌が怪しいおじさんの列が。
なんでも、店に入るのに整理券を配っているようで(汗)。
人間感知ライトを買いに行ったんですが、すごい行列に購入を断念。
そしてコンビニにパンがなかった。どこぞの店は店を一時休業するとか。
私は好きなパンを買うことを諦めました。フランスパンで我慢するか。
もしもに備えて皆さん買い出しに行っているようです。
因みに、車道を堂々と歩く他人を見ながら、(こいつ台風に勝てるんじゃね)と思った次第(汗


最善・最強の防災グッズ完全検証 (COSMIC MOOK)

最善・最強の防災グッズ完全検証 (COSMIC MOOK)

  • 発売日: 2020/08/18
  • メディア: ムック
防災グッズ&テクニック大事典

防災グッズ&テクニック大事典

女性の視点を活かした防災ミニブック

女性の視点を活かした防災ミニブック

  • 作者:福岡市
  • 発売日: 2017/11/07
  • メディア: Kindle版