障害者手帳所持者 (身体疾患)

あがり症、コミュ障、HSP、不眠症、身体疾患、不安障害

2020-08-06から1日間の記事一覧

J2,「V・ファーレン長崎」と対戦予定の「徳島ヴォルティス」に異変。選手が陽性反応か?

J2では、「徳島ヴォルティス」がコロナウイルス陽性反応を食らったようです。数日後には、「V・ファーレン長崎」と対戦予定の徳島ですが。 藤原志龍選手に新型コロナウイルス感染症の陽性反応が確認されました。詳細は下記公式サイトよりご確認ください。…

アイスクリーム MOW(モウ) クラシックソルティーキャラメル

MOW(モウ)クラシックソルティーキャラメル | MOW(モウ)アイスクリームMOW(モウ) クラシックソルティーキャラメルが8月17日に発売されます。 どんな食感になるんでしょうか。キャラメル味ということで、食べてみたいです。他の味は食べました。アイ…

残り76文字/全文97文字 全文を読む

【残り76文字/全文97文字】全文を読む(有料ページ)え、この字数で金とるの。特定の字数は無料にでもすればいいんじゃない。この字数で有料なら私でもできるよ。有料記事ってそんなに単価やばかった?確かに1300文字行けば有料でいいけど、noteとかで販売…

10数年前、初の「葬式」で私が見たもの

コロナウイルスの葬式が話題になっている。10数年前、葬式の礼儀を全く知らない私が葬式に参加した。葬式の会場には、70歳と10歳の他人の写真があり、人の運命は残酷だと知った(葬式の当人ではない)。その葬式で私は前の人を真似すればいいと軽く考え…

【商品】ヤマザキ たぷクリ チーズホイップ!

おはようございます。 今日は商品の紹介です。ヤマザキ たぷくり チーズホイップ。私はチーズが好きなのですが、この商品想像してたよりも小さいです。 歯応えはいいかな。 もちもちの生地にホイップ。チーズとクリームがたっぷりということで美味しいです。…