障害者手帳所持者 (身体疾患)

あがり症、コミュ障、HSP、不眠症、身体疾患、不安障害

好きな人を傷つけては駄目だ

更新しました。

好きな人を傷つける人間にはなりたくない。

うっかり誤ることはあっても、継続的に傷つけることはしない。

「好きな人が他の誰かと付き合ったから報復する」

そんな感情が湧いてこないのである。

ニュースを見て思うのは、「愛が足りない人間が多い」ということだ。

愛しているなら凶悪事件を起こしてまで傷つけない。

「潔く諦める」ことができる。

好きな人が他の人と幸せになってもいい。

それが私を苦しめることになっても、私が墓場までもっていけば済むことだ。

有名人の結婚に反発するファンがいるが、それは駄目だ。

その人が幸せであれば私はそれでいい。

全て私の一存で好きであるだけ。

私は好きな人を傷つけない、

好きな人が結婚相手に暴行されていた場合は別の話だ。そのときは好きな人を守ってやる。

私にできるのは、好きな人の安寧を願うこと。

私の好みはルーティ・カトレットだが、私の性格はフィリア・フィリスだ。