障害者手帳所持者 (身体疾患)

あがり症、コミュ障、HSP、不眠症、身体疾患、不安障害

【Twitter】ポテトサラダ~ポテサラ~

更新しました。

ポテトサラダ美味しいよねえ。

略したらポテサラになるんだって。

ちょうどじゃがいもが沢山あるのね。


で、26万いいねを叩き出しているツイートがあるの。

反響ありすぎでしょこの人。

これは怒り系のツイートだね。

ポテサラ、確かに店にあるものを買いたくなる時あるのよ。

【言い逃げ】ってやつ。

ツイートで言うだけ言って非公開にするようなもの。

私、言い逃げ嫌いだから、言っちゃうの。

でもさあ。25万ツイート出しているのって何が原因だろうね。

共感が100%?ツイート主の優しさから?


惣菜コーナーには沢山の惣菜が並んでいるけど、どれも美味しいよね。

作った人の気持ちが籠っている惣菜。

皆も食べようね、ポテトサラダ🥔🥒

いやあ、今日の昼はジャーマンポテトだったよ。

偶然だね。