障害者手帳所持者 (身体疾患)

あがり症、コミュ障、HSP、不眠症、身体疾患、不安障害

㊗️🎌読者数が「100人」突破しました。🤣

更新しました。

㊗️ 読者数が100人を突破した。㊗️

読者数が100人を突破しました。読者数100人は、セミプロとかベテランとか言われるようです。

12ヶ月でベテランになった人もいることから、長期戦はある程度覚悟していました。


今回、私は何をしたわけでもないのです。

スマートニュース砲やブクマ砲を食らった覚えもないです。

新着ブクマ砲がないことからかなり苦戦しましたが、ようやく初心者を卒業できました。

本当に皆様のおかげです。

早期に達成した方のブログを見てみると、やはりスマートニュース砲やGoogle砲を受けたようでした。

今後はもっと工夫してGoogle砲やスマートニュース砲を受けるようにします。

読者数100人の瞬間
これからもがんばりますm(__)m