障害者手帳所持者 (身体疾患)

あがり症、コミュ障、HSP、不眠症、身体疾患、不安障害

楽天ROOMのフォロワーが1600人越えた

更新しました。

今年初のアフィリエイト成果が出ました。
280円です。
いいねが150を越えるアイテム(ふるさと納税)を叩きだし、幸先の良いスタートになりました。
楽天roomではフォロワーが1600を越えました。
他の方は、360いいねとか普通に出していて、私のセールストークのなさを嘆くばかりです。
しかし、アフィリエイトは順調にいいねを発しており、クリック数も3倍になりました。
クリック数が3倍になったのは素直に嬉しかったです。彼らが経由購入してくれるかが命運ですね。
今年こそは、全月でアフィリエイトを達成したいです。