障害者手帳所持者 (身体疾患)

あがり症、コミュ障、HSP、不眠症、身体疾患、不安障害

聖火ランナーの辞退について

更新しました。

聖火ランナー辞退。

森の発言が原因もあればスケジュールによる辞退まで理由は千差万別だ。

しかし、
「人の聖火ランナー辞退を見てから恐る恐る手を上げる」
のはさすがに酷い。

辞退の理由として、
[スケジュールが合わない]
は、まだわかる。

延期になればスケジュールが合わないのは当然だ。

だが、そのスケジュールが
「聖火ランナー延期決定後に設定された」
という疑惑はいつまでもあるだろう。

なぜなら、いつスケジュールが決められたかは極秘事項で、誰もその情報にアクセスできないからだ。

「聖火ランナー延期決定後にスケジュールは設定された」

という疑念を取り除けるか。にかかっている。

スケジュールを本当にわざわざ1年先までつけるからね。

芸能人は凄いわ

コロナウイルスによる流動的なスケジュールの変更も納得できるけどね。

※私が聖火ランナーを辞退したり私が聖火ランナーなわけではありません。念のため