障害者手帳所持者 (身体疾患)

あがり症、コミュ障、HSP、不眠症、身体疾患、不安障害

2021-01-11から1日間の記事一覧

ラスト・ディール 美術商と名前を失くした肖像

ラスト・ディール 美術商と名前を失くした肖像という作品を見つけた。なんや美術商と絵画の話らしい。フィンランド語、わからん。ヘイッキ・ノウシアイネンという聞き慣れぬ人物が。予告を見ると、美術品を見て主人公が奮闘するなノリの作品らしい。マジでそ…

「500」記事目達成しました

今週のお題「大人になったなと感じるとき」500記事目達成しました。私が大人になったと感じたのは、舌の感じ方が180度変わった時ですね。具体的には、苦手だった食べ物が幾つか解消されました。今まで嫌だと感じた食べ物が、急速にリピートメニューに追加さ…

ブログで自主規制していること

⏹️医薬品・化粧品医薬品や化粧品については、法律的な話があるので制限しています。⏹️肉料理新商品の肉料理を紹介したくなりますが、宗教的なものがあるため公開を避けています。⏹️外食 レストランの中でスマホをする勇気がありません。外食先でスマホを使い…

うつ病寸前の精神力

私の精神状態は、うつ病寸前になっている。Twitterで80万表示を出したあたりから、何もする気が起きない。今まで難関だと思ってたブログの検索順位も呆気なく2位になり、アメブロでも2500位になった。今度うつ病について詳しく聞いてみようと思う。とにかく…