障害者手帳所持者 (身体疾患)

あがり症、コミュ障、HSP、不眠症、身体疾患、不安障害

「500」記事目達成しました

更新しました。

今週のお題「大人になったなと感じるとき」

500記事目達成しました。私が大人になったと感じたのは、舌の感じ方が180度変わった時ですね。具体的には、苦手だった食べ物が幾つか解消されました。今まで嫌だと感じた食べ物が、急速にリピートメニューに追加されていきます。逆に好きな食べ物が嫌いになることはありません。よって料理が結構増えるようになりました。刺身も嫌いだった魚の幾つかが好物に変化したのです。しかし、まだ食わず嫌いは残っています。今年は苦手な食べ物を少なくしたいと思っています。