障害者手帳所持者 (身体疾患)

あがり症、コミュ障、HSP、不眠症、身体疾患、不安障害

賀東招二氏の発言でグレタさん批判論争が加速

更新しました。
















私(も)、この賀東招二さんのツイートに否定的です。

もし私が影の支配者ならそんなことはしません。

悪役になったつもりかもしれないが、彼が〔影の〕支配者なら、「誰かにそれを実行させかねない」ということでしょう。

影の支配者は、「自分では実行しない」んです。

影の支配者ですから。

普通に支配者を名乗った方がまだましですよ。

「俺が世界の支配者なら」ってね。

「影の」は黒幕になりたいということでしょうか。

それにしては最前線で批判を浴びたようですが。

肉派には相容れない存在だとしても、それでもやり方に限度というものがあるでしょう。

賀東招二氏を容認する同意意見も「偽善者は嫌い」ってだけで、彼の「◯◯たい」には賛同していないようです。

「俺もこの子嫌い」だけ言っておけば良かったのに。

私が影の支配者なら?そうですね、世界の指導者全員にCivilizationをさせます。