障害者手帳所持者 (身体疾患)

あがり症、コミュ障、HSP、不眠症、身体疾患、不安障害

左翼右翼の政治質問対策(笑)

更新しました。

「説明責任を、説明責任は与野党もあるんです。民主党時代も説明責任が、えーっとですね、ちゃんと調べて」

「その責任、まさか今の釈明で果たしましたか」

「国会がおきめになることです。国会が全て、はい」

「お前の仲間税金の無駄遣いだな」

「増税を決めたのは与党時代の、今のは、今のは無礼な発言ですよ。今の」

「国会に招致するべきでしょう」

「民間企業の社員クラスを国会に招致するのは民主主義てとして如何なることかと思います」

水を飲む


「今野次が煩いな、とくにあいつ」

「野次をしないように」野次

「あいつとはなんだ」野次


「いいですか。名簿は破棄しているんです。招待者が誰かはわかりません」

「ブログや行ったことがあるという人物の名前が上がっていますが、彼らはどのような功労を成し遂げたのでしょう」

「彼らは素晴らしい業績を社会にもたらしていると聞いています。後援会の件は、後援会にも地域の功労者が」


「選挙違反にあたるとお考えですか」

「まったくあたらない。無礼ですよ。名誉毀損です。彼らは無礼だ」

「では、今まで問題になった人物は招待されましたか、学園の理事長とか」

「そ、それは本人に聞いてください。」

「その可能性があるってことが問題なんですよ。名簿に籠池とか載ってたら不味いですよ」

「他の国で似たようなイベントはありましたか」


「今、調べている最中でして」

「不信感しかありません、不信感」

「しかし、功労者を集めることは有意義です。見直してこれからも続けていきます」

「災害に資金回した方が有意義ですよ。」

「その時は災害が少なかったんだよー」