障害者手帳所持者 (身体疾患)

あがり症、コミュ障、HSP、不眠症、身体疾患、不安障害

懐疑論者は懐疑主義をまず疑え

更新しました。

"沢尻エリカが麻薬取締法違反の疑いで逮捕されたことは、おっしゃる通り、陰謀だと思う"

上記は、陰謀論です。


誰だってカッコいい陰謀論を言いたくなるものだが、民間人を陰謀論で混乱させるのはやめなさい。

懐疑論者、陰謀論者は、まず「陰謀論こそ陰謀」から考えた方がいい。

政権の運が良いだけなんですよ。

ただ単に政権の運が良くて、自然にそうなっただけ。

陰謀論が真実だったことも希にあります。

あくまでも"希に"ね。

政権の中枢にいた方々が陰謀論を振り撒いてもいいわけがない。

事実ならば根拠を見せましょう。

根拠をみせたところで

「それがどうした」

ですが、

彼らにとっては名誉より大事な主張なのでしょう。

「頭がおかしい」で済ませるには、検証しかありません。

ちょうどそのタイミングに重なっただけです。