障害者手帳所持者 (身体疾患)

あがり症、コミュ障、HSP、不眠症、身体疾患、不安障害

腐れ縁と男女

更新しました。

仕事以外で、男と話した記憶がまったくない。

話しかけてきたのはクラスの女性だったし、部活も自分以外女性の文芸部だし、女性と会話した記憶だけがある。

あるとすれば、下校の最中だが、下校も女性以外記憶にない。

確実な腐れ縁はいたが、私に話しかけやすいのだろうか。

文化祭でも遊びにきたのは、上級生と幼馴染みだった。

下校が同じになるし、部活が腐れ縁と同じになるし、腐れ縁と同じ発表会グループになるし、腐れ縁と同じクラスになる。


腐れ縁と唯一違ったのは、音楽と美術の選択科目だ。

腐れ縁とはこういうことを指すのだろう。

だが、大切なことがひとつある。

「私は、その腐れ縁と同じ墓地に入ることはない」

ということだ。