障害者手帳所持者 (身体疾患)

あがり症、コミュ障、HSP、不眠症、身体疾患、不安障害

【Twitter】シャープ。nullがnullしていると話題に

更新しました。

シャープ殿がnullがnullしていると話題になっています。
いやあ、COCORO接続プロダクト、こんなことあるんですね。

確かにシャープTwitterの中の人ではどうもできないことでした。
こんな時はTwitterにツイートして、シャープアカウントの反応を待つしかないです。
しかしですね、これを元に戻すプロが一人くらいはいるんですよ。

原因究明と再発防止、
この2つがセットになって初めて対策を練ることができるんです。

鋭意修正中とのことなので解決まで暫く笑いに変えましょう。

Twitterシャープのアカウントでは早速大喜利が始まっている様子。

「nullがnullしてます」とか冷蔵庫の中身が怖くなる話ですね。