障害者手帳所持者 (身体疾患)

あがり症、コミュ障、HSP、不眠症、身体疾患、不安障害

読書メーターに参戦する勇気

更新しました。

青年 まりまりもっきゅー
哲人 なんですか、その呪文は
青年 最近、読書家に目覚めたんです。
哲人 読書家というと読書感想文ですな
青年 そうなんです。貴方の作品も書評したい。
哲人 読書メーターを始めたと
青年 端的に言えばそうなります。
哲人 確かに、貴方は長文には向いていませんね
青年 275文字までの書評を書くらしいです
哲人 して、経過は
青年 ナイスが35。上等だと思いますよ、ふふん
哲人 ナイス、とは、いいねのようなものですね。
青年 はい。世界はシンプルです。書評を書けばナイスがつく。それ世界の真理である。
哲人 ネタバレは?
青年 ネタバレは極力禁止していますが。
哲人 私の作品を書評するということですが
青年はい。後で貸してくださいね。

https://bookmeter.com/users/1159158