障害者手帳所持者 (身体疾患)

あがり症、コミュ障、HSP、不眠症、身体疾患、不安障害

ブログ、70000アクセス越えました

更新しました。

いや、皆さんにとっては普通のことなんでしょうね、アクセス70000って。最近、ゲームで証50000個集めている人を知って「所詮自分はその程度のハードルなんだ」と思わせてくれますね。上には上がいるんです。読者数3000の人とか越えられない壁っていうか。私のこのアクセスが、死んだ俳優のネタを基にしていることも私をナイーブにしてくれる原因で。50000アクセス数を稼いだ化け物記事の影響もなくなってきました。私は彼らに勝てるのか。勝つにはどうしたらいいのか。面白い記事を作るしかないんじゃないか。記事70000アクセスは遅すぎる。[ランキングに当たった記事が3つしかない]って悲しいです。下には下がいるのもわかっちゃいますが、これは単なる運を超越した神秘的なものだと思っています。私のブログは、皆さんのアクセス数によって成り立っています。70000まで行くのが遅かったんです。