障害者手帳所持者 (身体疾患)

あがり症、コミュ障、HSP、不眠症、身体疾患、不安障害

フルスペック〔詞〕

更新しました。

フルスペック 574万円
GBとTBの狭間で
あの富豪は、やはり買っちゃう?
私たちは買わないから

この凄さがわからない?
ウイルス食らったら
間違いなく発狂するの
私は買えない
価格怖いから

YouTuberの話題にされちゃう
新しい機器達よ
彼らがいるから
私達は買ってなくても
買った気になるの

もし実際買ったとして
何をすればいいのかしら
60万円のパソコンを
買った方がいいと
言う人もいると思うの

クリエイターは
ケチってはいけないけど
金額の次元が違うものは
さすがに金出せないわ

フルスペック
本当に今の貴方に
必要なものなの?

プロの人達が使うレベル
買う人もいるでしょう
一瞬で作業終わるかも
そんな高機能よ

一日で良いから
貴方のそれを使わせて
面白いものが
作れそうな気がするの

どんな機能が入っているのかしら
もちろん簡単で
パソコン初心者も使えるの?
フルスペックには
どんな機能があっても驚かないわ

私はもちろん買わないの
フルスペックを使うのは
大企業だけよ
まさか国の税金で買うとか
言わないよね