障害者手帳所持者 (身体疾患)

あがり症、コミュ障、HSP、不眠症、身体疾患、不安障害

有名人と一般人の酷いやりとり

更新しました。

一般人「僕はこうだと思います」

有名人「ちょっと違うな」

一般人「でも「ちょっと」で良かったです」

はあ?

好きな有名人に賛同意見送って、「ちょっと違う」言われたら全面降伏して、「ちょっとで良かった」って、君何言ってるの。

「ちょっと違う」

言われても仕方ないぜそれ。

有名人が反対意見述べそうで怖くなったか知らないが、急に頭下げるかのようなツイートしやがって。

その有名人は、ブロックが好きで、ブロックされるのが嫌だから全面的に引き下がったのだろう。

久しぶりに寒いやり取りを見せてもらった。

ほほう。

「ちょっと違う」以外にも「君にはわからん」ってバカにされてるじゃん。

自分の意見を信じてリプライ送れよ、「たぶんそうだと思いました」じゃねえよ。

イエスマンよりひどいな。こんな賛同者がまだほかにもいると思うと有名人になるのを躊躇するな。

一般人「勉強しなおすわ」

ここまで君降伏する意味あるの?まじでブロック恐れてない?

「いや、わかってるつもりだよ。ちょっとってなんだよ、あんた最近変よ」

くらい言えないの?まさか、それを大人の対応だと思ってる?

【わかってたなら最初からツイートするな】とは言わないが、まず間違いなく気持ち悪いよ。

普通に嫌なタイプの信者だ。こんな信者が後何万人もいるかと思うと頭が痛くなる。

その「ちょっと違う」は本当に容量の問題なの?

一般人「たぶんそうだと思いました」

じゃねえよ。

「思ってたんならツイートしてくるなよ」

って言われるだけじゃん。

まさか、拾われた挙げ句貶されたことにビックリしてるの。

君と同じようなツイートして、ちょっと違う言われたユーザーがいるなかで、「ちょっと違う」と言われる覚悟して送ったんじゃないの。

この件について何が言いたいかというと、

「自分のツイートが有名人に掴まって、勉強しなおす」

というその発想が嫌いなんだよ。

何を恐れているんだ。

違うと言われたらたった一ツイートで引き下がるのか?そんな日本人ばかりなのか?誰か答えてくれよ。

こんな日本人で本当に良いのかよ。

ブロックしても解除してくれる有名人はいるよ。現に私も有名人にブロックされたけど、意見を言い続けたら解除された。

そこは、

「ちょっと違うというが、何がちょっと違うのですか」

と聞く場面でしょう。【君にはわからん】扱いされているんだから、【わかる】ってことを見せてやればいいんだよ。

「ありがとうございます」じゃないよマジで。

わかりまーすわかるわかるこれだけわかる貴方の言うことがー

でも議論は進むんだよ。進むはずなんだ。君が一字一句対応を間違えなければな。

「どこがわからんというのですか、140文字以内でお願いします」

くらい言えっての。