障害者手帳所持者 (身体疾患)

あがり症、コミュ障、HSP、不眠症、身体疾患、不安障害

文字カウントサイトがGoogle Chromeエラーで固まる!

更新しました。

正確にはGoogle Chromeがエラーになるのだが、「文字カウント」サイトが使えなくなった。なぜエラーになるかは原因がわからない。

コピーの文字が見えず透き通ったようになり固まる事例が発生している。何らかの原因でサイトが重くなったのかはわからない。危ないので暫く使用しないことにした。

幸いパソコン版にすれぱ、文字カウントは行えるし、他の文字カウントサイトが見つかったので困ることはない。こんなことは今までなかった。文字カウントサイトでエラーになるってことはなかったのだ。

今日はもう疲れた。だって五回六回止まるんだもの。これで他のサイトでも止まったらアウトだったが、なんとか他のサイトは使えるようだ。

そのサイトが良かった理由は、リアルタイムで字数を表示させることだった。他のサイトは、カウントボタンを押さねば表示できない。問題はなぜそのサイトだけでなるかということだ。今まで問題なかったものがいきなり待機エラーになるのは恐ろしい。

コピーをしようとしたら止まるんだから、どうせ貼り付けもできない。書いている文章に何か問題があったのか。そうでないとしたらどうすればいいのか。管理人に問い合わせる術はない。

幸い、文字カウントツールは沢山ある。今まで使っていたサイトが使えなくなるだけだ。
「この文章をコピーしてもエラーは発生しなかったから使えばいいじゃん」ということになるが、さすがに五回もエラーになったサイトを使うことは危険である。

ゲームをインストールしたら止まったことがある者としては、僅かなエラーも恐ろしい。

まさかの足止めを食らった格好だ。この記事ではなくコロナウイルスの記事を書く予定だった。

突然のエラーに遭遇した。止まるGoogle Chromeに動揺した。これを機会に文字カウントサイトを探してみたら、かなり良いものがあった。

もうそのサイトは使わない。今まで発生しなかったのが奇跡ということか。

不味い文章を書いたわけではない。だが入力予定だった文章は消えた。

Google Chromeの終了がまさか文字カウントサイトで発生するとは、誰が思ったか。

文字カウントだけで1日苦戦するとは想像していなかった