障害者手帳所持者 (身体疾患)

あがり症、コミュ障、HSP、不眠症、身体疾患、不安障害

はてな匿名ダイアリーに負けた話

更新しました。

【ブックマーク422】

何故一行で400越えるの?
増田ってだけで優遇されすぎでしょ。
投稿して0ブックマークだった人の気持ちわかる?わかんないよね。
投稿したら422ユーザーだからそりゃわかんないや。

たった一行だよ?大喜利のお題を一行投稿してブクマ民に提供するだけ。
それだけのスペースがあるのになぜ一行を選んだの?そして、なぜその記事が注目されたの。
たった一行なのに400ユーザーってのはちょっと待って。

こっちだって文字数とか考えて記事にしてるの。増田にたった一行で軽く越えられたんだよ。
ねえ、どうしてこうなったの?なぜブクマ民の大喜利が始まってしまったの。

増田ちゃんってさあ。
最近はてなブックマークでよくみるよね。
増田だからって優遇されていないの?じゃあ、どうして増田ちゃんはブックマーク貰えたの。
増田になったらブックマーク数が増えるのかな。
でもさ。もう、増田にはなれないんだよ。もうブログでなんとかするしかないんだ。
なぜ大喜利が始まってしまうの?