障害者手帳所持者 (身体疾患)

あがり症、コミュ障、HSP、不眠症、身体疾患、不安障害

「週刊はてなブログ」を知らない皆様へ~いつかは載りたい~

更新しました。

「週刊はてなブログ」を皆が知らないというのは盲点だった。週刊はてなブログは、「はてなブログ編集部が気になるブログをご紹介!」するブログだ。2万4000読者数で「知らぬ者はいない」と思いきや、確かに知らない者もいるかもしれない。

https://blog.hatenablog.com/

:「週刊はてなブログ」があるなんて知らなかった

本当に本当?

:はてなブックマークホッテントリは知ってるけど、「週刊はてなブログ」は知らない。

私も知らなかった一人だから全然問題ない。

ならば、私も紹介するしかあるまい。

今週のお題」に関することや今週のはてなブログランキングが掲載されている。

/注目のブログからニッチな話題まで、はてなブログの記事をピックアップ! インタビューや寄稿も随時掲載。「ブクマ数ランキング」「今週のお題」を定期更新しています。/

知らないがゆえに、【ここに掲載されたとしても、アクセス数が伸びない】という報告もある。

大量の読者数を稼いでいるのだからすごいことだが、毎日読者がアクセスしているわけではないので当然か。

今週のはてなブログランキング
https://blog.hatenablog.com/entry/2020/06/22/140000

はてなブログランキングピックアップ
https://blog.hatenablog.com/entry/2020/02/26/170000


今週のお題5選に選ばれたからと言ってアクセス数が増えるわけではないが一度は選ばれてみたいものだ。