障害者手帳所持者 (身体疾患)

あがり症、コミュ障、HSP、不眠症、身体疾患、不安障害

~好きなアイスは沢山あるけど~今週のお題「私の好きなアイス」

更新しました。

今週のお題「私の好きなアイス」

難易度低い。

雪見だいふくでも
スーパーカップでも
良いんだ。

ピノ 、スーパーカップ、雪見だいふく、爽 、チョコモナカジャンボ、チョコバナナ、たい焼アイス、アイスボックス、MOWモウ、スイカ&メロンバー、ジャイアントコーン

ラムレーズン味は苦手だが、抹茶味は美味しい。

暑い日にはアイスを食べるのが一番良い。

「一番好きなのはどれか」って言われて答えることができないんだよね。

全部美味しいんだよ?アイスランキングなんてのがあるくらい。

最近食べたのは雪見だいふくかな。

雪見だいふく良いよね、最近は色々な味があってさ。

これが、「私の一番好きなアイス」ってお題だったら詰んでたね。

優柔不断ではないんだけど、どれが一番かは決めることができない。

雪見だいふくが良いよ、あれはいい。
数は少ないけど食感が良いんだよな。
最近食べたアイスも美味しかった、名前忘れたけどよ。

またそういう季節になったってことだけど、アイスは暑さ対策に便利な食べ物だよ。
残念ながら今日はアイスじゃねえ。
タイミング悪く、昨日【食い終わったとこ】なんだ。
箱確保すりゃ良かったな。

6個以上入ったチョコアイス。
美味しくてよ、全部食べた。

私もさ、暑いんだよね。
私は超人でも幽霊でもないし、暑さを感じる生き物、人間なんだよ。
世の中暑いからアイスが登場した。
人間の知恵ってすげーよな。
アイスの企画を考える奴らがどんなやつらか一度見てみたいぜ。

先日、記録的大雨つってよ、やはりアイスでもなきゃ梅雨と夏は乗り越えられねえわ。
子供の頃からアイスが好きでさ。
アイスの当たりに当たったときは喜んだもんだぜ。

アイスは素晴らしい食べ物だ。

【一番のアイス選べ】って言われていたらマジで詰んでたわ。どれも特徴があって一番を選べねえよ。

店に行けば沢山のアイスがある。アイス選びは気分で選ぶよ。

どのアイスも美味しくて最高。アイスはすごい発明品だよ。