障害者手帳所持者 (身体疾患)

あがり症、コミュ障、HSP、不眠症、身体疾患、不安障害

悲報、読書メーターさん、「心臓病」「心臓」で検索すると「データの取得中にエラーが発生しました」と出る

更新しました。

f:id:qxtn:20200902172615j:plain

f:id:qxtn:20200902172642j:plain

これって私だけ?

なんでピンポイントで

「データの取得中にエラーが発生しました」

がでるの。

心臓病に何の恨みがあるの。

教えて読書メーターさん。

不味いキーワードってわけでもないでしょ。


ためしに他の臓を打ってみるね


なんでだ

f:id:qxtn:20200902172919j:plain

f:id:qxtn:20200902173119j:plain


なんでだよ。

心臓病の子と学生時代に何かあったのか。

教えてくれ、このエラーどうしたら解消されるんだ。

しかも、おすすめ順にした時になるエラーなんだわ。


発売日順にしたらちゃんと出てくるのf:id:qxtn:20200902173239j:plain

部分エラーしてんじゃねえよ。心臓病はどうしておすすめ順で表示されないんだよ。

お前心臓病差別か。違うとは思うけど、心臓病も心臓もダメってなんでだよ。

関連シリーズ:オルガの心臓 魔女の心臓

じゃねえんだよ。

別に心臓病が表示されなくても困ることはねえんだけど、もやもやするエラーじゃないか。

私だけ?私もなったという報告がほしい。一時期のことなのか永続的に続くのかは知らぬ。

だがなぜよりによって心臓病がエラーなんだ。

私の検索のやり方がいけなかったのか。

どうしてだ。

皆も読書メーターを使う機会があったら、同じ現象になってないかブックマークやコメント欄で報告してくれないか。

別にエラーが解消されなくてもいいけどなんかもやもやが残るな。

データの取得中にエラーが発生しました

なぜエラーが発生するんだ、教えてくれ。