障害者手帳所持者 (身体疾患)

あがり症、コミュ障、HSP、不眠症、身体疾患、不安障害

Fate/Grand Order、ついに夢に登場したのだが、登場したのは奴だった

更新しました。

FGOが夢の中に登場するというハプニングが起きた。

時々、アニメのキャラクターが夢の中に登場するのだが、まさかFate/Grand Orderの編成画面がでてくるとは思わなかったのだ。

「超人オリオン」を選んでいた。

どんなクエストかはわからない。


だが、全部「超人オリオン」だったのだ。

そこで私は夢だと気づいた。

現実世界では、オリオンを沢山編成できないことに。

超人オリオンだけのパーティーとかギャグにも程がある。そもそもロストベルトの途中で止まっており、オリオンをプレイする機会はフレンド1人に絞られる。

超人オリオンが三体。

それも、レベルがマックスの聖杯野郎。

私に聖杯を使えということだろうか。

私はオリオンを見据えて画面を選んでいた。

なぜオリオンなんだ。

なぜ。

私は焦燥した。

何度もいうが、クエストはわからない。

オリオンのクラスはアサシンだった。

これは現実とは違う。

だがそれは朝気づく。

オリオンが夢に出てきたことがそもそもおかしい。

私は一度も契約していないのだ。