障害者手帳所持者 (身体疾患)

あがり症、コミュ障、HSP、不眠症、身体疾患、不安障害

過去最高35万いいねにある過信 星野源安倍首相動画

更新しました。

まずタグが違うんだよタグが。「#うちで踊ろう」ではなく「#うちで過ごそう」なんだよ。お前踊ってねえじゃん。くつろぐ姿じゃん。正確に言えば、「#星野源」タグと「#うちで過ごそう」タグでHIKAKINさんに配慮した星野源安倍晋三が誕生するんだ。39万いいねで喜んでいるが、お前のフォロワーは191.1万 フォロワーだろ。39万いいねがない状況をまず知りたいね。
いいか、いいね数を自慢しているがな、こいつらをみてみろ。

きくちゆうきyuukikikuchi 2,212,915
松本人志 1,671,413
松本人志1,304,387
杮kakinoki0722 988,463
柴ケン sibaken_games 827,268
Pornbub accheon3briquet 802,068

お前、「杮kakinoki0722さん」に負けてるんだぞ。一国の首相が500フォロワーの杮kakinoki0722に負けてるんだ。39万いいねで喜ぶのは早いだろ。わかるか。
Twitter欄をみてみると否定的なコメントが目立つが、投稿した文章はなんの問題もない。
その文章だけで良かったんだ。動画を載せずその文章だけ投稿していれば、批判の種類は変わったんだよ。芸能人どころか一般人のいいねにも負けてるんだ。
むしろ190万フォロワーがいるなかで、今まで39万いいねがなかったのが不思議だね。
過去最高の35万いいね?泣かせてくれるじゃないか。じゃあ聞くが、なんで松本人志は「後輩芸人達は不安よな。松本、動きます。」だけでいいねが1,671,413あるんだ。松本人志さんのフォロワーは、728.4万 フォロワーでお前よりあるんだぞ。
総理大臣として悔しくないのか。同じ立場だったら悔しいね。お前が、「国民は不安よな。安倍、動きます。」と言って、いいねがそんなに集まるか?お前の人気は芸人以下だ。仮に松本人志が総理になったら、700万フォロワーを活かした遊びをしてくれるだろうよ。
むしろ安倍晋三がZOOMをしている動画を投稿した方が余程国民には有意義だ。
「安倍晋三がしているZOOM」
で、上の連中を説得できるからな。
35万いいねは確かにすごい。出せるとは言えない。でもそれを記者会見で長官に言わせるような事態になってるのがおかしい。
お前のフォロワーは、漫画家や芸人より低い。ローソンとスターバックスコーヒーより低い。そんなフォロワー数で35万いいねはすごいかもしれない。
安倍晋三の動画は誰でも真似できるという点では優れている。
だがそのタグは、音楽、ダンスをやれということであってくつろぐ姿ではない。