障害者手帳所持者 (身体疾患)

あがり症、コミュ障、HSP、不眠症、身体疾患、不安障害

民度発言

更新しました。

フランス
「どうして君の国は◯◯率が低いんだ」

日本
「ガッハッハ。我々の国民は民度が高いからさ」

アメリカ
「アベノマスクを分解する一般市民がいる国が民度が高いというのですか」

日本
「いや、その。とにかく民度が高いんだよ」

中国
「日本は民度が高いのに、賭け麻雀をするのですか」

日本
「それは無しで。とにかく民度が高いんだよ」

イタリア
「キャバで犬になりたいという議員がいる国が民度が高いんですか」

日本
「それは忘れてはならないけど、民度が高いのは間違いないから」

ドイツ
「日本では、ゴルフや会食や飲み会に参加する芸能人がいるときいたんですが、民度が高いんですか」

日本
「それは一部の芸能人であって、ちゃんと一般市民は自粛してるから」


カナダ
「日本は簡単にロマンス詐欺に引っかかると言いますが、民度が高いのですか」

日本
「もうええわ」