障害者手帳所持者 (身体疾患)

あがり症、コミュ障、HSP、不眠症、身体疾患、不安障害

児嶋一哉さんが謝罪する理由がわからない

更新しました。

アンジャッシュの竹島さんが、アンジャッシュの渡部建のことで謝罪するという噂が入ってきた。私は、相方が謝罪する風潮が無くなればと思っている方だ。川島さんは、今回何も悪いことはしていない。

スポンサーがつく、メインの番組での謝罪というのは重い。よくてTwitterかラジオでの謝罪が良いと思う。


相方が不倫してそれを止めることができなかった、気づかなかった中島さんだが、責任はとらなくていい。
不倫は夫婦間の問題であるが、複数の女性と判明している以上、大島さんが、渡部建を説教できることを切に願う。浜島さんの芸は、誰にも真似できないものだ。

これからも応援するし、謝罪はしなくて良い派もいることを知ってもらいたい。
そのうち、真島さん以外の交流者は、渡部建から離れるだろうが、徳島さんは頑張って相方の分も稼いでほしい。
本当にこの世は狂っている。
どうして松島さんが謝る必要があるのか。
立島さんの影響力は高いと思っている。
森島さんの今後が気になるが、渡部建がいなくてもできることを証明するチャンスだ。
屋久島さんなら、もう一度渡部建を復活させることができよう。
事が事だけに、渡部建に復活の目はないかもしれないが、それでも私はアンジャッシュの、滝島さんの底力を信じる。

今回は、特大のスキャンダルだった。

でも村島さんは謝らなくて良いと思う。

有島さんならば、謝罪した後も評価は下がらないだろう。


辛島さんの謝罪に期待したい。