障害者手帳所持者 (身体疾患)

あがり症、コミュ障、HSP、不眠症、身体疾患、不安障害

たむらけんじ tamukenchaaaaaに脅迫リプライするアカウントが

更新しました。

たむらけんじさんに脅迫?リプライをするアカウントが出没し、「普通の対応しかしない」と呼び掛けている。

たむらけんじさんには、脅迫に見えたようで「これ今あかんやつですよね?」と主張しています。

ネット上では、これまでも様々な逮捕劇がありましたが、この脅迫も逮捕となるのでしょうか。

「お返事を待っている」ということであり、お返事があるまで報告は控えた方がいいようです。

・たむらけんじさんを好きなアカウント
・たむらけんじさんを嫌いなアカウント

のどちらか一つだと思いますが、前者なら謝って削除すれば済むかもしれません。

ハゲに反応している大喜利アカウントもありますが、あくまでも本人は真剣。

「今あかんやつ」の「今」には引っ掛かりを覚えますが、
Twitterの規約上、報告したらすぐ凍結するやつですこれ。