障害者手帳所持者 (身体疾患)

あがり症、コミュ障、HSP、不眠症、身体疾患、不安障害

例の企画でグリーンはてなスターを大量に貰った話

更新しました。

例のハッシュタグはてなスター貰える企画、改めて3桁プレゼントされるとどのブログにつけるか迷うな。


f:id:qxtn:20201203122043j:plain


12月1日に付与は完了しているそうだ。

残念ながら私のアウトプット記事は選出されなかった。

どうやって幾つ参加したかわかるんだろう。はてなブログは、ある意味凄い機能使ってるのでは?

:100個もらうと改めてどの記事にあげるか決めれん。

ありがたやありがたや

一気に貯金が入ると使いたくない性格だからか、グリーンスターを温存したい気持ちになっている。

皆さんはグリーンスター使いますか。3桁ももらったら、グリーンスターの価値が下がるとは思いますが、いい記事見かけたら積極的に使おうと思います。