障害者手帳所持者 (身体疾患)

あがり症、コミュ障、HSP、不眠症、身体疾患、不安障害

🥞言ったよね。おやつぬきダイエットは、君の覚悟次第だって。🕒

更新しました。

私は、
「やはり、間食0はきついから、お菓子を食べよう」
とはならない。
「私は間食0なのに他の人はおやつを投稿している」
に怒りも湧かない。

人のおやつは人のおやつだ。

間食0ダイエットにとって、一番の回答は

「あいつはおやつを食べて太るが、私はおやつぬきダイエットで得をしている」

ではないか。


_得をしている!ざまーみろ_


という感情が起これば、覚悟は勝ちだ。

間食0ダイエットでとりあえずキロ前後痩せるのは、他の人がダイエット日記で証明している。

私のダイエット目標は、【番組に出ること】である。

食事制限なしのダイエットを求める傾向にあるが、心臓病のダイエットはそんなに甘くない。

薬を飲む以上、朝飯抜きや夜飯抜きはご法度だ。

薬を飲まない昼の時間には薬を気にしないで美味しいものを食べたい。

目標を達成するには、特別なことは必要ない。

世間が痩せたと言っているダイエットを試してみればいいだけである。

ストレス太りにはなることはない。

_得をしている!ざまーみろ_

という感情があるからストレスになることもない。

そもそも精神安定剤でストレスになる環境にない。

脳が間食しなさいと命じていたのに、間食するなに変わっている。

これで体が栄養失調になったら、その時はその時だ。

まあ、体に合うダイエット方法なんて人それぞれだから、私からおすすめはしないが。