障害者手帳所持者 (身体疾患)

あがり症、コミュ障、HSP、不眠症、身体疾患、不安障害

パーキンソン病治療薬を飲んでいる理由

更新しました。

Inauguración del Hospital Municipal de Chiconcuac手足の震えがあるって言ったら、パーキンソン病治療薬をくれたんだけど、パーキンソン病は50歳以上が多くて、40歳以下は若年性パーキンソン病って言うんだって😀。

で、パーキンソン病に似た状況をパーキンソン症候群って呼ぶらしいの。😨

つまりさ、若年性パーキンソン病じゃなかったら、私パーキンソン症候群ってこと。😢

若い内に発生すると、50代でパーキンソン病にシフトする可能性はゼロではないのよね。😦
私、パーキンソン症候群って状況じゃん。👊

2019年から、薬もらってるのに、1年後に薬調べるって私アホじゃない?😅

今、明かせる病気はそれだけ