障害者手帳所持者 (身体疾患)

あがり症、コミュ障、HSP、不眠症、身体疾患、不安障害

今週のお題「ふるさと納税」 ふるさと納税とケーキ

更新しました。

cake
今週のお題「ふるさと納税」…先日、楽天ROOMでふるさと納税のアイテムが150いいねになりました。内容は【ケーキ類】です。まさか、ケーキでいいねが150行くとは思わなかったので、正直驚いています。その後もふるさと納税のケーキ類を投稿した所、大変反応が良かったです。まさかケーキがふるさと納税で獲得できるとは考えて無かったのでしょう。地域によっては、職人や有名企業さんが作ったケーキを堪能できるようで、皆さんも探してみてください。後、反応が良かったのは、返礼品なしのコロナウイルス対策寄付かな。[返礼品なし 新型コロナウイルス感染症 対策への支援。]で検索すれば出てくると思います。ふるさと納税に趣旨を切り替えた所、楽天ROOMのフォロワーが1400から1700に増加しました。まさに、このタイミングではてなブログがふるさと納税をテーマにしてくれました。言い出す機会がなかったので良かったです。