障害者手帳所持者 (身体疾患)

あがり症、コミュ障、HSP、不眠症、身体疾患、不安障害

やべえ。サービス名を忘れた

更新しました。

何度もログインしているのに、サービス名を忘れた。

何のサービスだったか、

心当たりのあるモノは持っていない。

忘れるようなサービス名か、私がおかしいだけか、

「なんなりゃこりゃあ」

30サイト以上記憶しているのに、名前が浮かばない。

欠落している。イメージ出てこない。

最近アクセスしていないのまではわかっている。

サイトの雰囲気もわかっている。

最初の一文字も、最後の一文字もわからん状況だ。

今までそんな状況があっただろうか。

いや、私の記憶力は十分なはずだ。

皆もあるだろうか、そんなことが。

今日1日名前の思いだしに時間がかかるかもしれない。

書いている間に思いだそうと思ったが、

残念ながら思いだせない。