障害者手帳所持者 (身体疾患)

あがり症、コミュ障、HSP、不眠症、身体疾患、不安障害

Twitter運営上の愚痴

更新しました。

10000近いインプレッションとか普通になったことあるんですよ。

有名人と議論している間は毎日5000以上でしたよ。

逆にすごいでしょ、それなのにいいね0って。

私怖ないよ(笑)。

でも、トレンド覗いているといいねない人多いんですよね。

私もその中の一人にすぎない。

と考えると気持ちが楽になります。

インプレッションとはなんなのか

「これが私のインプレッション様や」

と出せるか出せないかわからない代物です。

インプレッションでなんの優越感になるのかわかりません。

なんか誰かが覗いただけで上がるみたいで、いわゆる

「クリックだけだから」

がインプレッション様なのです。

他のユーザーのインプレッションは10万越えてるんだろうな。



※リツイートもいいねも普通にしてください。